スキップしてメイン コンテンツに移動

衝撃の整形総集編27連発!セレブ達の変貌を見てみよう


本日は特別編!


ベテランから若手まで、ハリウッドセレブたちの衝撃的な整形をまとめた27連発をお届けします!

お世辞にも成功とは言えない人から大正解!と言える整形まで。

早速紹介していこう。

1. ハイディー・モンタギュー



 2. リル・キム


 3. ジャニス・ディキンソン


 4. ミッキー・ローク


5. パメラ・アンダーソン


6. ラトーヤ・ジャクソン


 7. メグ・ライヤン


 8. シャロン・オズボーン 


 9. レズリー・アッシュ


 10. ブルース・ジェナー





 11. ドナテラ・ヴェルサーチ


12.  ジャッキー・スタローン


13. デビッド・ゲスト


 14. ケイティ・プライス


 15. ピート・バーンズ


 16. ジョディ・マーシュ


 17. マイケル・ジャクソン


 18. アレクサ・レイ・ジョエル


 19. アリシア・ドゥヴァル


 20. ジョーン・リバーズ





 21. ニコラ・マクリーン


 22. プリシラ・プレスリー


 23. ローレン・グッドガー


 24. キャロット・トップ


 25. シェール


 26. ミカエラ・ロマニーニ


 27. ジョセリン・ウィルデンシュタイン


以上、恐怖の(?)整形ギャラリーでした。
いかがでしたでしょうか??

中には「キレイになったな〜」と素直に思える人もいましたが、
圧倒的に「失敗だ・・・」と思う方が多かったですよね。

総集編第2弾もお楽しみに!



にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ


コメント

このブログの人気の投稿

【ポロリ】2020年一発目のセレブポロリ10選はこれだ!

みなさまお待ちかね、LOL人気シリーズのハリウッドセレブポロリ特集! なんだかんだ今回で第三弾になる。

ブレイク・ライブリー、産後太りをすっきり解消!その方法は?!

あのほっそりスリムだったブレイク・ライブリーも、やはり妊娠中はかなり太っていた。だが、産後直後にもかかわらず、すでに30キロ弱も体重を落としていたのだ。一体どうやってそんな体重を短時間で落とすことに成功したのか?!

カイリー・ジェンナーがお引越し!住んでいた豪邸は売却へ・・・その金額は?!

カイリーが豪邸を購入したのは、1年と3ヶ月前。