スキップしてメイン コンテンツに移動

【ポロリ】 セレブ達の恥ずかしいポロリ10連発!


ファッションxセレブは毎回注目される話題。

中でも特に注目されるのはセレブのカッコよくて真似したいファッションや、イベントなどで披露される素敵なファッション。

中には真似したいものばかりではなく、「セレブのダサファッション」も注目されていますよね。

今回は「ダサ」ファッションではなく、Waldrobe Malfunctionと呼ばれるセレブの大失敗ファッションをピックアップ!

あの人もこの人も、ポロリ・・・?!






アレッサンドラ・アンブロジオ

よく見るとお胸が・・・・(汗)






ブリトニー・ガスティノー
水着がちょっと小さいのかな。






カーラ・デルヴィーニュ
後ろのガードマン、絶対「ラッキー!」と思ってるはず。






デミ・ロヴァート
見えそうで見えないぎりぎりラインを保つデミ姐さん。







イヴ
ピンクのスーツからアレがこんにちわ!しちゃってる。







ジジ・ハディット
ショーの最中に出てしまうのはよくある事ですよね。







ハイディ・クルム
本人のInstagramにUpされた写真。本人はまさかポロリしていたなんて、気づいていなかったらしい。







ケンダル・ジェンナー
ポロリではないけど、もはや隠す気も無さそうな透け具合。






キーシャ・コール
そもそもこのファッション、どうなのよ・・・






クロエ・カーダシアン
「透け尻」はハリウッドでもクロエかニッキー・ミナージュぐらいだろうか。

以上、セレブ達の失敗ポロリファッションでした!







コメント

このブログの人気の投稿

【ポロリ】2020年一発目のセレブポロリ10選はこれだ!

みなさまお待ちかね、LOL人気シリーズのハリウッドセレブポロリ特集! なんだかんだ今回で第三弾になる。

ブレイク・ライブリー、産後太りをすっきり解消!その方法は?!

あのほっそりスリムだったブレイク・ライブリーも、やはり妊娠中はかなり太っていた。だが、産後直後にもかかわらず、すでに30キロ弱も体重を落としていたのだ。一体どうやってそんな体重を短時間で落とすことに成功したのか?!

カイリー・ジェンナーがお引越し!住んでいた豪邸は売却へ・・・その金額は?!

カイリーが豪邸を購入したのは、1年と3ヶ月前。