スキップしてメイン コンテンツに移動

料理家のレイチェル・レイ、ジェイ・Zの不倫相手と噂されるレイチェル・ロイと間違われツイッター大炎上ww



先週末の土曜日に特番にて公開されたビヨンセの新アルバムの1曲に「レモネード」という曲があり、その中にジェイ・Zの不倫相手を歌っているのでは?と話題になった一文があった。

参照: ジェイ・Zの不倫相手が名乗り出た?!ファッションデザイナーレイチェル・ロイが「髪のキレイなベッキー」なのか?!

ジェイ・Zの不倫相手として噂されている女性の名前がレイチェル・ロイ(Rachel Roy)というファッションデザイナーなのだが、メディアの露出も少なく、あまり一般的には知られていない。

そのため、料理家として人気も高く腕も良いといわれているレイチェル・レイ(Rachael Ray)と勘違いする人が続出、これによりレイチェルレイのTwitterが大炎上!




どのように炎上しているかというと・・・

ビヨンセの新曲「レモネード」にちなんで、ファンたちが大量のレモンを投入www

料理の神様レイチェル・レイはファンも多く、彼女を庇う人がこれに応戦。

「レイチェル違いだよ、いい加減気付け」

「レイチェルレイとジェイZが・・・なわけないだろwww」

「彼女はただの料理研究家だぞ!」

「名前もろくに読めないのか!」

など、彼女を庇う投稿が多く見られ、怒り狂ったビヨンセファン達は落ち着きを取り戻しつつあるようだ。

ちなみに、本物のレイチェル・ロイはこちら↓


いかにも、ジェイZ兄さんが好きそうな感じです。

みなさんも、人違いには気をつけましょう!

以上、LOLゴシップでした★






コメント

このブログの人気の投稿

【ポロリ】2020年一発目のセレブポロリ10選はこれだ!

みなさまお待ちかね、LOL人気シリーズのハリウッドセレブポロリ特集! なんだかんだ今回で第三弾になる。

ブレイク・ライブリー、産後太りをすっきり解消!その方法は?!

あのほっそりスリムだったブレイク・ライブリーも、やはり妊娠中はかなり太っていた。だが、産後直後にもかかわらず、すでに30キロ弱も体重を落としていたのだ。一体どうやってそんな体重を短時間で落とすことに成功したのか?!

カイリー・ジェンナーがお引越し!住んでいた豪邸は売却へ・・・その金額は?!

カイリーが豪邸を購入したのは、1年と3ヶ月前。