スキップしてメイン コンテンツに移動

セレブの愛用コスメ!キム・カーダシアンやアマンダ・バインズなどの一押しコスメも★



今回はアメリカのファッション雑誌、COSMOPOLITANでも紹介された海外セレブ達が愛用しているオススメコスメをご紹介していきます!

海外のコスメは日本で手に入らない物も多いけど、実は結構通販で簡単に手に入るってご存知でしたか?いろいろなサイトがあるけど、私が一番オススメするのはAmazonです。安全だし、発送が早いし、カスタマーケアもしっかりしてるから安心です。

Amazonでも購入可能な海外セレブ愛用コスメをご紹介していきます。


Kinerase

カイネレース


まずはCourteney Cox いちおしの海外コスメブランド、Kinerase!(カイネレース)。セレブでも愛用者が多く、特にアンチエイジングに非常に効果的らしい♪

ビタミンAとEが豊富だから、保湿力も抜群で、早めのエイジングケアとしてもぴったりなんですって。

日本では見かけた事がありませんがやっぱりアマゾンでは何種類か手に入るみたいです。気になる方はこちらで商品ページが見れます↓↓



Elizabeth Arden

エリザベスアーデン

こちらもセレブに大人気のコスメ、Elizabeth Arden! 実はアマゾンでも結構手に入るってご存知でしたか?ヴィクトリア・ベッカムジェニファーラブ・ヒューイット、テイラー・スウィフトからキャサリン・ゼタジョーンズ等が大絶賛。

唇、ヒザ、肩などどこでも使用可能で本当にすべすべになるらしいです♪乾燥肌の人は超おすすめ。


しかも、意外ににリーズナブル!アマゾンでも評価が高いみたいだから気になった人はチェックしてみてくださいね♪↓↓



Dr. Hauschka

ドクターハウシュカ


コスメ好きな方はご存知のDr. Hauschka!こちらはセレブ人気第1位♪オーガニックだから肌に優しいのはもちろん、パッケージもエコで動物実験もされていないから支持するセレブが続発!デスパレートな妻達プラダを着た悪魔のセットでも使われていたそうです。

以前TVで道端ジェシカさんが大絶賛してて、管理人も気になっているブランドでしたが、お肌がすごくキレイになるみたいですね♪

こちらも意外に値段が安い・・・こんなに安く手に入るならもっと早く使っておけばよかった。



Creme de la Mer

クレームドゥラメール

このクリーム、お値段が結構するので、手を出しにくいですが、オイリー肌混合肌の人にはすごく効果的みたいです!

クリスティーナ・アップルゲートアマンダ・バインズ一押しクリーム。 こってりしたクリームが苦手という人は、このジェル質の軽いタイプがおすすめとの事です♪今まで油っぽいクリームを使って逆に肌が荒れてしまったという方は、こういう軽いタイプがいいかもしれませんね。

それにしてもお値段がやっぱり結構するので手が出しづらい。でもこれなら一度使って見たいって思ってしまいますね~。いつか贅沢してみたいものです。



Moroccan Oil 

モロッカンオイル 

こちらは超~おすすめヘアケア商品。管理人も愛用してます!以前ご紹介したヴィクトリアズシークレットのモデル美女軍団、「Victorias Angels」が愛用している事でも有名!

とにかく、髪が本当にキレイになります!ケラスターゼなどもとても人気がありますが、私は合いませんでした。ケラスターゼでベタベタになったのが嫌で「もうオイル使うの辞めよう・・」と思ってましたが、こちらは全くベタベタしないし、さらさらふわふわな仕上がりになります!

椿油ケラスターゼが合わなくてオイルトラウマになってしまった方、ぜひこちらは一度使ってみる事をおすすめします。店頭だとヘアサロンでしか購入できないので、私はアマゾンで購入してます。

お値段はお高め??と思いきや、ロングヘアの私でも1本で半年ぐらい持ちますw



Armani

アルマーニ

アルマーニがコスメを作っていること自体、コスモポリタンの記事を読んで初めて知った私ですが、さすがアルマーニ、化粧品もすごく良いらしいですね。キム・カーダシアンも愛用しているとのこと。

とくに評価が高いのはルミナスシルクファンデーション!ザ・メンタリストなどにも出演している女優のエマニュエル・シュリーキー「重くないのに、トラブル肌がばっちりカバーできる!」とコメントしております。マットなケーキが苦手な人におすすめのライトファンデーション♪ Tゾーンのテカリを押さえつつ、頬の艶をキレイに出してくれる優れものなんだとか。

『艶感』がキーワードですね。お値段もお手ごろプライス。



Laura Mercier

ローラメルシエ

こちらはケリー・クラークソンジェニファー・アニストンが絶賛するボディケア商品。とくにアーモンドとココナッツが配合されたクリームはみんな口を揃えて「良い!」と大人気。他にもファンデーションやアイメイクなどのコスメもたくさんありますが、セレブの間では特にボディケア商品が人気のようです。

ボディケア商品にしてはお値段が結構高め。上質なシアバターや蜂蜜が配合されている商品が多いので、乾燥でお悩みの人には良いかも!伸びが良いらしいのでそんなにコスパも悪くないかもしれませんね♪

入れ物やラベルなどのデザインは派手じゃなくシンプルだけど、なんだかすごく可愛い。



Ahava

アハバ

アハバは海草などをベースに作られたミネラル豊富なコスメブランド!泥パックなどが好きな方には超おすすめ。敏感肌にも優しいから安心して使えます。

デッドシーソルトなどのボディスクラブが特に人気が高いみたいで、セックス・アンド・ザ・シティクリスティン・デイヴィスが愛用していて、「デッドシーソルトのスクラブを使うと、お肌がつやつやになる」とコメントしており、つるすべ肌になるそうです♪

お肌に栄養を与える」というコンセプトで作られているので、泥パックでお風呂に温まりながらリラックスタイムを過ごすのも良いかもしれないですね~


 海外ゴシップニュースランキング>>




以上、海外セレブおすすめのコスメ特集でした★
 気になる物があったら是非みてみてくださいね。

【参照:COSMOPOLITAN



海外ニュース ブログランキングへ

ブログランキング
 


にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
面白セレブ特集>>


コメント

このブログの人気の投稿

【ポロリ】2020年一発目のセレブポロリ10選はこれだ!

みなさまお待ちかね、LOL人気シリーズのハリウッドセレブポロリ特集! なんだかんだ今回で第三弾になる。

ブレイク・ライブリー、産後太りをすっきり解消!その方法は?!

あのほっそりスリムだったブレイク・ライブリーも、やはり妊娠中はかなり太っていた。だが、産後直後にもかかわらず、すでに30キロ弱も体重を落としていたのだ。一体どうやってそんな体重を短時間で落とすことに成功したのか?!

カイリー・ジェンナーがお引越し!住んでいた豪邸は売却へ・・・その金額は?!

カイリーが豪邸を購入したのは、1年と3ヶ月前。