スキップしてメイン コンテンツに移動

「イケメンすぎて犯罪」、国外追放されたドバイの男性が格好良すぎると話題に




にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

サウジアラビアから国外退去になったOmar Borkan Al Galaさんが「イケメンすぎる」と海外サイトで話題になっている。

こちらのOmar Borkan Al Galaさんは、ドバイ出身の男性カメラマン、モデル。2013年、サウジアラビアの首都リヤドで行われた「Jenadrivah Heritage & Cultural Festival」というイベントで、Omar Borkan Al Gala氏を含む「イケメン3人組み」
サウジアラビアの宗教警察によって国外退去された。

その理由は、イベント関係者によると「女性来場者が彼らのイケメンぶりに熱狂したり、卒倒したりしてしまうのではないかと危惧したのです」と話しているという。

この報道により、海外のサイトではOmar Borkan Al Galaさんの人気が爆発。 また、報道後にソーシャルネットワークサイトFACEBOOKにて250,000もの「いいね!」をもらうという記録を叩き出しており、その人気は留まることを知らない。

この報道について、ネット上の人々の反応は・・・

格好良すぎて泣きそう

その写真じゃよくわからないから裸の写真が見たいわ

ゲイになりそう

これ本物の人?信じられない!

うちに来てほしい!

アイライナー盗まれるよ

などとアメリカンジョークが飛び交っている。

まだ彼の写真を見た事がないという方は、以下の写真をご覧ください。






確かに、何度見ても納得の超絶イケメン。

「デンジャラスなほどイケメン」と言われるだけあります。



にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

海外ゴシップ・ニュースランキング>>

【引用元:BUZZFEED , Omar Borkan Al Gala official facebook


海外ニュース ブログランキングへ
ブログランキング



コメント

このブログの人気の投稿

【ポロリ】2020年一発目のセレブポロリ10選はこれだ!

みなさまお待ちかね、LOL人気シリーズのハリウッドセレブポロリ特集! なんだかんだ今回で第三弾になる。

ブレイク・ライブリー、産後太りをすっきり解消!その方法は?!

あのほっそりスリムだったブレイク・ライブリーも、やはり妊娠中はかなり太っていた。だが、産後直後にもかかわらず、すでに30キロ弱も体重を落としていたのだ。一体どうやってそんな体重を短時間で落とすことに成功したのか?!

カイリー・ジェンナーがお引越し!住んでいた豪邸は売却へ・・・その金額は?!

カイリーが豪邸を購入したのは、1年と3ヶ月前。