スキップしてメイン コンテンツに移動

リアーナ、ブリトニー、キムなどセレブ達の大豪邸をご覧ください


 にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ 



ハリウッドセレブと言えば、熱愛、婚約、結婚、離婚、浮気などのゴシップはもちろん、収入や住んでいるお家などが取り上げられることもよくありますよね。

でも日本のTVで報道されるのはごく一部だし、みんな本当にそんな豪邸に住んでるの?ってなんだかピンと来ないですよね。

そんな皆様のために、今回は有名ハリウッド女優・俳優・アーティスト達の現在の豪邸のお写真から金額までご紹介!外観はもちろん、内装の写真などもご用意してます♪



 海外ゴシップニュースランキング>>



※画像はクリックで拡大できます。


1. Jennifer Aniston&Justin Theroux

(ジェニファー・アニストン&ジャスティン・セロー) 






22 MILLION US DOLLARS(約23億円)
金額はさすがセレブって感じですね!デザイナーズっぽくて、カッコいい~!

2. Ashton Kutcher

(アシュトン・カッチャー)





10.8 MILLION US DOLLARS (約11億円)
近代的なようで、リゾートチックな豪邸!独りだと寂しそう・・・


3. Jon Bon Jovi

(ジョン・ボン・ジョヴィ)



42 MILLION US DOLLARS (約42億円)
さすが、多数の大ヒットを生み出したアーティストは桁が違う!窓から見えるビル群が素敵♪


4. Britney Spears

(ブリトニー・スピアーズ)



8.5 MILLION US DOLLARS (約9億円)
お騒がせセレブのブリトニーだけど、意外にカントリーな雰囲気でかわいらしいお家!


5. Kim Kardashian & Kanye West

(キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト)



10.75 MILLION US DOLLARS (約11億円)
遊びにいったら楽しそう!

 

6. Matt Damon

(マット・デイモン)



20 MILLION US DOLLARS (約20億円)
すごく落ち着いてて大人っぽくて素敵!一緒に住みたいです。

 

 7. Rihanna

(リアーナ)



12 MILLION US DOLLARS (約12億円)
イメージ通りというか、よくリアリティーショーで見かける雰囲気!

 

8. Reese Witherspoon

(リース・ウィザースプーン)



7.25 MILLION US DOLLARS (約8億円)
カントリーな雰囲気のかわいらしいお家♪イメージぴったりですね。



以上、セレブ達の豪邸をご紹介いたしました♪



関連記事


海外ゴシップニュースランキング>>

【参照:Huffington Post



海外ニュース ブログランキングへ



↑面白かったらクリックお願いします♪ 

ブログランキング


コメント

このブログの人気の投稿

【ポロリ】2020年一発目のセレブポロリ10選はこれだ!

みなさまお待ちかね、LOL人気シリーズのハリウッドセレブポロリ特集! なんだかんだ今回で第三弾になる。

ブレイク・ライブリー、産後太りをすっきり解消!その方法は?!

あのほっそりスリムだったブレイク・ライブリーも、やはり妊娠中はかなり太っていた。だが、産後直後にもかかわらず、すでに30キロ弱も体重を落としていたのだ。一体どうやってそんな体重を短時間で落とすことに成功したのか?!

カイリー・ジェンナーがお引越し!住んでいた豪邸は売却へ・・・その金額は?!

カイリーが豪邸を購入したのは、1年と3ヶ月前。